闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

今日のtwitterのつぶやき 2010-04-06

 01:33 ナイトレイド!これ、面白そうじゃない?(早合点)
 01:59 ナイトレイド、仕事しながらの視聴だと中国語(?)ばかりで話がよく分からなかった! でも、音楽はかなり良かったと思う。さすが情熱大陸
 05:41 土日で40時間くらい寝たおかげか、心身ともにすこぶる快調。いけるいける
 21:40 ファンタジー小説を読んでたら「元の木阿弥」という表現が出てきて、幻想の世界でも苦難の人生を歩んだらしい木阿弥さんについて思いを馳せる
 21:46 ヘビーレインのEDが満足すぎて再プレイ意欲減退中。そんな矢先にGOWトリロジーのAmazon在庫復活の報が……!今週末の俺は隙を見てクレイトスさん!
 22:02 しかし、ファンタジー世界で「声優・大谷育江希望」はないだろうとは10年以上思ってる
 22:05 でも「ファンタジー世界でロックバンド」は大好物。ソード・ワールドで一番面白いのはアドベンチャーだってマジマジ