闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

今日のtwitterのつぶやき 2010-03-29

 11:08 ヘビーレイン。映画の世界に入って、アドリブで演じているような不思議なプレイ感覚がとても良い感じ。ストーリーも相当ヘビーで面白い……が、感情移入できすぎてツラい場面も時々。
 11:23 ヘビーレイン。ちょっと枯れた感じのする27歳のおねーさんが、やたらエロいピンチに遭遇する。しかし、それが凄惨なヘビーレインの中でとても爽やかな存在になっている。でも、和ゲーならこの立ち位置のキャラはあと10歳は若いね!(偏見)
 14:14 「これはゾンビですか?」の公式アカウントは「中の人」が更新してるらしく、マジメに面白くてすげー。
http://twitter.com/zombie_haruna
 14:36 だいたい合ってる @yamizakiの特殊な性癖,趣向は『Coprolalia(コプロラリア)【猥褻語多用癖】』です。 http://shindanmaker.com/5516