闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

今日のtwitterのつぶやき 2010-03-25

 07:20 存外早い時間に目が覚めてしまった。せっかくだから家事をパパっと済ませて早めに会社へ行こう。
 09:53 トイレの電気スイッチが壊れて、その対応に追われたらこんな時間に……出社せねば
 13:31 「私立RPGハイスクール」読了。連載で読んでも面白かったけど、まとめて読むとキャラの魅力が再確認できて超々面白い!マキ姉のたまに乙女なトコロと、ミコの謎キャラっぷりがたまらん。TRPGってやっぱ楽しいよねーって言う気持ちがふつふつと胸にわき上がってくるナイスコミック。みんな読め!
 20:53 隙を見てヘビーレインとプラチナになったカオスヘッドノア買いたい
 21:32 壊れたトイレのスイッチについてマンションの管理人さんに相談したら、近所に住む電気屋を営むおじさんを紹介してくれた。料金を聞いたら、ネットで調べた他の電気屋さんの半額以下だった。ご近所パワーすげえ!
 22:24 取引先のクリエイターから情熱的なアプローチを受けて、俺も気合いを新たにする。だが、それはそれとして、明日勝つために、寝るぞーっ!!!(帰宅)
 23:51 箱○版FALLOUT3のDLCが全部半額だと聞いて速攻買った。
http://www.xbox-news.com/e9222.html
今週末は、新しいテレビでウェイストランド生活を堪能しよう