闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

今日のtwitterのつぶやき 2010-03-15

 16:48 今日の思い違い……×邪鬼眼/○邪気眼
 20:35 「鋼殻のレギオスDS」を空いた時間にちょくちょくプレイ中。このゲームのレイフォンは、他人のふとした言葉に影響されたり、バイトが嫌になったりと些細な理由ですぐに武芸科を辞めやがる。なんてダメなヤツだ! いや、ダメなのはプレイヤーである俺自身か……。
 20:37 「鋼殻のレギオスDS」の話。先輩の「ちょっと練習しようぜ!」という発言に「伊達にして帰すべし」とばかりに4ターンためる→超必殺技で瞬殺して応えるレイフォンがマジカッコイイ。……俺がこのゲームを遊ぶのは、レギオスに対する冒涜のような気がしないでもない
 20:44 休憩終わり。あと1時間集中して仕事して帰ろう……
 22:15 攻撃系だと思ったけど、そんなことはなかったぜ! @yamizakiの奥義は『仙技・虎牙』。その効果は「絶対防御(相手の攻撃を無効化する)」です。 http://shindanmaker.com/3567 #ShinobiOugi
 23:28 レギオスDS。学校に何者かが爆弾を仕掛けた!レイフォン「先手をとって俺たちが学校を爆破しようぜ!」、ニーナ「おk。把握」、俺「えっ」。もちろんゲームオーバー。グッド、なかなか面白いゲームだ(承太郎顔で)