闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

今日のtwitterのつぶやき 2010-03-09

 00:14 Amazonで買いたいものを探してる時、「価格の安い順」とか「売れている順」よりも、「値引額の高い順」が知りたくなる貧乏性な自分
 15:26 ちょっと企画書準備してくる! @yamizakiの描くマンガのジャンルは『カードゲーム』、舞台は中世の日本で主人公はおばあさん、テーマは『正義』です。原稿がんばってください! http://shindanmaker.com/1682 #mangacreatter
 20:38 やればできそうだけどちょっと微妙そうなカードktkr.@yamizakiさんがモンコレ『星剣姫の烙印』で使うべきカードは《モスマン》です! http://king-soukutu.com/twit/?n=MC5 #MoncolleMC5
 20:39 つーかモスマンって普通に歌姫デックに馴染みそう? 特殊能力よりスペル枠的な意味で。
 21:47 ちょっと俺には格好良すぎる! @yamizakiは『防衛戦で英雄のように戦い、戦いを生き抜き、戦友と共に新兵の教育に心血を注ぎこみます・・・因みに貴方に付いた通り名は「ハヤブサ」です』です。 http://shindanmaker.com/1691
 22:15 モンコレのデックを会社で妄想してたらこんな時間に!帰って確定申告の準備をしなければ……