闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

今日のtwitterのつぶやき 2010-02-23

 00:54 へ、変質者っぽい……フヒヒッ!.@yamizakiさんには スタンガン が最もお似合いの武器です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=bukitter #bukitter
 00:59 だがうちの著作物に踏み荒らす悪党には、いつか必殺の著作拳をお見舞いしてやる……!
 01:09 俺の近所にあるヤマダ電気は、どうやらコジマって名前だったらしいぜ……(作成したポイントカードを見返しつつ)
 05:18 今日は出張だというのに……仕事が……終わらない……。もうスーツじゃなくってもいいよね!
 08:58 今まで溜まってたり、なかなか手につかなかった仕事を一気に片付けたり先送りにしたので、心置きなく出張に行ける!やー!臆病者はいるか?いない!(レギンレイヴ的自問自答)
 12:10 イマココ L:大阪府大阪市淀川区西宮原1丁目4−40