闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

今日のtwitterのつぶやき 2010-02-12

 11:49 . @enuenu @monjiro001 @taku_hsy @mah_s ありがとうございます! PS3のゲームを買うのは他機種の積みゲーを崩してからになりそうですが、立派なGKになれるよう頑張ります
 11:55 みんなに「金曜会社休むから!」と事前に言いまくっておきながら、結局仕事が終わらずに出社するハメに。かっこわるー
 11:57 心を癒すため、出社前にアキバ行って買い物しておこう。あとなるべく早く帰れるように頑張ろう
 13:13 メディアサーバーを作るため、2TBのHDD買った。PSPPS3をリモートプレイすることで、外出先でもネットを通じて自宅の音楽や動画が視聴できるように……!?
便利っぽいけど、あまりに未来すぎてちょっとキモいよ!
 16:14 今日はもう働きたくないでござる!会社を早退してハルヒを見に行くでござる!
 17:12 映画館到着!すごい人だ。トイレも済ませたのであとは上映時間を待つだけだ
 20:38 ハルヒ見終わったー!原作未読だったけど、ここまで凄い話だったとは……!そして長門成分を過剰摂取したので、明日からの日常生活が心配です