闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

今日のtwitterのつぶやき 2010-02-09

 00:28 Xboxerの喜びを表現した句ができました! [ついったー川柳] http://www.physalis.net/senryu/detail/44384
 05:05 風呂に入ったりしたいから帰る!
 07:46 遅まきながらハートキャッチプリキュア1話見た。なにこのおジャ魔女!作画もテンポもストーリーも完璧すぎるんですけど!ってことで、めちゃくちゃ面白かったです。プリキュアすげー
 12:02 いまいち判断に困る武将ktkr! yamizakiさんは戦国時代では『北条氏政』でした。 by Twitter戦国時代 http://bit.ly/cIpwlq
 12:27 来るべきPS3導入の時に備え、今度うちに帰ったら、テレビにコンポーネント端子があるか調べよう。そして、壊れたままのサラウンドヘッドホンを修理の見積もりに出そう……
 20:14 今日の晩ご飯はセブンイレブンのつけ麺。この値段にしては十分美味しいと思うべきか、それならもうちょっとお金を出してラーメン屋で食った方が良いのか……と葛藤しつつ完食。ごちそうさまです。
 21:58 そういや、この前7人人狼(狼2/占い1/村人4)というすげーレギュレーションで遊んだ。しかもおれ人狼。「占い黒が出たら速攻で言おうね!」と約束させて、2日目の朝に速攻で占い騙りして強引に世論を誘導して勝利。長い人狼人生で、初めて騙りが成功して勝てたので、かなり嬉しかった……
 23:23 とるねたん……/////
http://allabout.co.jp/game/gamenews/closeup/CU20100204A/
 23:43 女の子の……泣き顔だらけのDVD……だ…と……?
http://www.j-cast.com/mono/2010/02/09059610.html