闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

今日のtwitterのつぶやき 2010-01-20

 00:33 Shadow Complexの実績のロックが解除されました 20G:スクリーム キラー(130/200) 合計G:16520
 10:40 シャドウコンプレックス、とりあえずクリア。コンパクトによくまとまってる良いゲーム。次はアイテム100%の実績を目指してるけど、マップの空きをチマチマ埋めていくのが異様に楽しい
 11:44 今日は社内回覧用の資料を作って経理資料を作ってラフ切って作家提出用資料を作れば終わりかな?無理かな?
 15:55 「惨Shine(さんしゃいん)人間牧場」という鬼畜系mixiアプリで一儲けしようと思って色々調べてみたら、人間牧場が実在していてビックリした。しかも群馬に。
http://qurl.com/wrw9w
 18:04 同僚が声優のインタビューに行ってくると聞き、ビニール袋を渡して「これに○○さんの吐いた息を入れてきて」と頼もうと思ったけど、さすがにHENTAIが過ぎるか……