闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

今日のtwitterのつぶやき 2010-01-09

 10:32 超電磁砲の14話見たけど……なにこの空気回。俺にとっては超電磁砲=黒子だということを改めて痛感した
 10:34 ネットの情報で「14話で佐天さんと上条さんが出会ってフラグが立つ」という噂があって、俺の中の期待値がかなり高まっていたってのはある。まあ来週は話が大きく動きそうなので期待したいトコロ
 10:39 先日、仕事先の会社のボドゲ会にお邪魔して大変楽しかった。「yamizakiさんってドミニオン、強いんですってね!」と誘われて「俺はもう数え切れない程遊んでいるが……経験の差が実力と関係ないことを教えてやる!」と格好良く返事したつもりだったけど、思い返すと別に格好良くはなかった。
 10:41 あと「『apple to apple』の名詞カードを色んなアニメ系TCGのカードで代用する(※スリーブ着用)」というアイディアにとても感銘を受けたので、俺も今度マイデッキを組んでみようと思う
 10:48 昨日の、ゲマ新宿のモンコレ大会
http://qurl.com/bylqc
は、「吉江氏が対戦者全員にデスブリでボコられるお礼参り的イベント」だと事前に妄想してたけど、ネットでのレポとかを読む限り、大体合っていたようだ
 13:00 yamizakiはウォシュレットを取り付けた!
yamizaki邸の文明レベルが1上がった!
http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100109130010
 13:05 ウォシュレットはamazonで頼んで、ガンプラ感覚で1時間ほどで組み立てられた。予想以上に簡単でびっくり。水洗トイレの構造も分かって勉強になったし、面白かった