闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

今日のtwitterのつぶやき 2010-01-05

 20:30 会社に来た年賀状を整理してると、なんか自分でもオリジナル柄の年賀状が作りたくてウズウズする。今さらだけど。来年は自分個人でも年賀状を作りたいなーと思うけど、この想いが年末まで続くかどうかは、また別のお話。
 20:42 冬休みは実家でジョジョ3部を読み返したけど、何度読んでも半端なく面白い。ストーリーを面白くするためには、設定の変更を躊躇しない、張った伏線にこだわらない荒木飛呂彦はやっぱりスゲーって思うし、それが良い感じに作品の味になってる気がする。
 20:47 PSPo2の面白さを広めるべく、D端子ケーブルでPCと接続し、友人相手にプレイを実況してみた。でも、「お前のキャラ、痛すぎるだろ……」とドン引かれた予感。ま、まあ魅力の幾分かは伝わったと信じてる。
 21:37 そういえば、ネクロフィリアが高じて「ネクロス一郎」と呼ばれていた●●一郎先輩はお元気でしょうか。私はそれなりです。
 22:04 対面の同僚が声優の直筆年賀状を貰っていて嫉妬に狂うなう。ギギギ……