闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

今日のtwitterのつぶやき 2009-12-19

 11:22 ぎゃー今日の集まり用のミラーズホロウの人狼が見つからない……申し訳ないッス。そんなわけで、今日はタブラの狼2009、アップルトゥアップル、ククを持って行きます
 17:19 今日の人狼。狂人引いて勢いよく占い師を騙るも「で、誰を占ったの?」と聞かれて頭真っ白。「えー、あー、キミ。黒?やっぱ白!」→吊り死。まあ勝ったのは人狼サイドだから良いよ!
 17:32 「yamizakiさんってあまりキャラ萌え発言しないですよね」「月姫琥珀さんに操を立ててるからね」「でも琥珀さんの方は操を立ててないけどね」俺は……キレた
 22:32 今日聞いた金言「恋愛は運ゲー」。そっかー、でも俺運ゲー苦手なんだよなー