闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

今日のtwitterのつぶやき 2009-12-17

 00:39 今、ハリウッドのセレブたちの間で話題になってるラノベと言えば「鍵開けキリエと封緘師」なんだけど、富士見書房のHPで試し読み&アンケートが始まってるよ! あとは……分かるな?
http://www.fujimishobo.co.jp/sp/200912fantasia/
 00:47 「馬車馬大作戦」で自分が2番目に好きなフラミンゴ話のアフターストーリーが小説化…だ……と……? 超楽しみ!
http://mcaxis.dtiblog.com/blog-entry-130.html
これが売れたら潜水艦の片眼おねーちゃんのラブストーリーも小説化されるに違いない
 00:56 矢口真里「子供の頃からソ連戦車が大好きで、一日中クルスク戦車戦ごっこをして過ごす日も多々あります。かなりマニアックな戦車も好きで、特に好きな戦車はKV−IIです!」
 00:57 あー、俺20年くらいずっと「クル“クス”」だと思ってた……。あっぶねー
 02:06 タミヤと言えば、なぜヤクトパンサーが「ロンメル駆逐戦車」なんだろう……。仮にタミヤの創作名称だとしても、理由が謎すぎる