闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

今日のtwitterのつぶやき 2009-12-09

 02:13 今日の会議で、また突然社長に話を振られた。キョドりながら無難に答えを返したものの、後で「リアクションがイマイチだった」との駄目出しが。「そもそも何で私に話を振ったんですか?」「着てるシャツが派手だったから、つい」リアクション技能を磨こうと誓った冬の日の出来事。※フィクションです!
 02:19 あと上司に「yamizaki、おまえは、この業界の救世主になれ!」と言われて、「おいおい、会社でシュタゲネタかよ……」と思いつつニヤニヤニマニマしてたら、「もの凄い自信があるアクション」と受け取られて俺の世界がヤバい。※フィクションです!
 02:26 それと、今日は「こいつは天才だな!だが……天才すぎる!」という理由で、俺のオススメ作家を他部署の人に却下されたりした。寝る。
 14:52 ファンタシースターポータブル2、まったりプレイ中です。ビースト♀でハンターとブレイバーの間をふらふらしながら現在レベル20。ドリキャス版以来、久々のファンタシースターだけど、進化っぷりに感激しながら進行中。すごいねー。
 18:52 寺島令子と田中としひさが結婚していた……だ…と……?
http://blog.goo.ne.jp/rococom/e/4e84de10af2646f8c761ba19410f10d2
個人的に2009年最大のビッグニュース&サプライズ
 18:56 おめでとうございます!