闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

今日のtwitterのつぶやき 2009-12-07

 00:28 聖地巡礼の熱が冷めないうちにシュタゲ実績コンプ。とても良い世界観のゲームだったので、コンプしたらちょっと切ない気持ちになった
 00:47 Xbox360の状況をtwitterに投稿してくれるツール
http://neue.cc/software/xboxinfotwit
を使ってみる。ウザかったら切ろう……
 00:49 Xbox360を起動しました。Battlefield 1943〓(140/200)
 00:56 実績のロックが解除されました 20G:ビークルマニア@Battlefield 1943
 00:57 普段は実績取得のだけでいいかなーって気がした
 22:18 秋葉原アニメイトの前で冬コミカタログの店頭販売をやってるのを見て、猛烈に年の瀬を感じたよ
 23:04 今日の分のメールを送れば帰れるけど、どう書いたら良いのか分からないので帰れない
 23:53 今日は各方面で小爆弾がくすぶるモヤモヤした日であった……ということで帰る!