闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

今日のtwitterのつぶやき 2009-12-01

 00:16 仕事の休憩がてらに、シュタゲ系botを探してるけど、ミスターブラウンbotがヒドすぎて吹いた。
http://twitter.com/tennohji_bot/status/6112104208
 00:17 あれ? リンクが繋がらない? ならこっちで。http://twitter.com/tennohji_bot/
 00:24 おおっと、シュタゲbotがまとまってるリストがあった。
http://twitter.com/pittanko/bot
便利便利。なんとなく会話してるように見えるのが不思議
 01:04 休憩ついでにtwitterのアイコンとかいろいろいじった。Xbox360の実績アイコン画像って、もしかしてtwitter用に最適?
 20:11 うーん、今日の分の仕事が終わってない気もするけど、かなり気力が限界なので帰ります