闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

今日のtwitterのつぶやき 2009-11-30

 11:13 よつばと9巻読んだ。うちは廊下に埃があって洗い物も溜まってて布団も出しっぱなしなので、近所に三姉妹がいたら遠慮なく世話を焼きに来てほしい
 21:38 シュタゲはつねに「鈴羽の格好はエロイなー」と思いながらプレイしてたので、あの展開になった時は、俺の妄想がプログラムまで書き換えたかと思って本気で動揺した
 21:41 シュタゲといえば。今日、お昼にアキバに行こうとして「3日連続アキバもどうかなー」と思って自重したけど、よく考えたら昨日はシュタゲにハマっていただけだった。二次元と三次元の境目が……ヤバイ!
 23:17 始まりの地であるラジオ会館8Fなんだけど、小会議室なら結構手軽な値段で借りられるんだよなー。
http://www.radiokaikan.org/8f_rental/rental_top.htm
シュタゲの雰囲気を味わいつつボドゲをするイベントを妄想して癒された