闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

今日のtwitterのつぶやき 2009-11-25

 02:32 シュタゲ。とりあえずEDまでいったけど、これはグッドエンドからかなり離れてる気がする……!いやでも、これはこれで……。とは言え、続きは明日だ!
 09:27 やっぱビールには揚げ物だよなーってことで、自宅飲み会用に電気フライヤーを買った! 我が家の門をくぐる者にカロリーあれ!
 17:57 声優と結婚するにはこのくらいのスペックが必要なのかー。むしろ仕事がんばろうって気になるね! RT @nino2no: 2のまとめR : 明坂聡美の理想の結婚相手難易度高すぎわろた http://2r.ldblog.jp/archives/1278626.html
 22:03 会社で仕事するのに疲れたので、続きは自宅そばのハミレスでやることにする。うっかり家に帰るとシュタゲをやっちゃうので、我慢我慢
 23:55 自宅そばのファミレスで原稿チェック中。あとは明日早起きして会社で作業すればなんとかなりそう。帰るぜー