闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

今日のtwitterのつぶやき 2009-11-20

 00:52 とっくに期限が過ぎてるやる気の出ない仕事より、まだ期限に余裕があってテンションの上がる仕事を優先してしまうものだなあ。みつを。
 01:17 そろそろ本気出す!!!!!!!
 02:15 自分用メモ。RT - まとめ:やる気無しモードの日。モチベーションがあがる22の方法 http://www.lifehacker.jp/2009/11/091114_yaruki.html
 10:54 御坂美琴が「電撃姫」と呼ばれるシーンを見るたびに、学生時代を思い出す。主に、「エロ系雑誌の名前ってスタンド名っぽくて格好よくね?」的な理由で、購読してるエロ系雑誌名を各自のコードネームにした恥ずかしい過去を……。ちなみに自分のコードネームは「快楽天」だった。
 13:49 昼休みついでにR&Rステーション。次の給料が入ったら、ドミニオン海とクトゥルフカードゲームを買おうと思った
 14:05 ブレイブルーの新しいのはやっぱりすごい人だかりだった。俺も来るべき時に備えて、ストーリーモードだけでもいい加減コンプしよう……
 19:59 http://hissa3d.blog68.fc2.com/
おお……。おぉおおおぉおおぉおぉぉおおぉ…………………!