闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

今日のtwitterのつぶやき 2009-11-11

 11:19 のりぴー群馬県入り?大丈夫のりぴー、群馬県だよ?
 11:25 群馬マジ無法地帯。俺も群馬の高校に通ってて、ちょっとしたワルだったので、悪いことはいろいろ経験した。恐喝、傷害、詐欺、強姦(これは未遂)……と、一通りの被害を受けた。群馬マジ無法地帯。怖い。
 11:31 通勤電車の中。目の前のおっさんとおばさんが遊んでるDSのカートリッジが二人とも白色なんだけど……。白色のDSカートリッジって、マジコンなんだっけ。
 15:09 悪いのは群馬ではなく因果率だったのか……神め! RT @mah_s: 寝てる間にヤミーによって群馬がdisられてたけど、行く先々で何らかの被害にあう体質なので仕方ないと思った。
 17:08 ×因果率 ○因果律/お詫びして訂正します。ごめん神。
 20:03 別の部署に異動になった元上司の所へ仕事の相談。俺「あなたが作ってる雑誌の、この女の子キャラをプリントしたビール作りませんか?」、上司「そのココロは?」、俺「飲尿療法っぽくて健康に良さそう」、上司「俺の部署を汚すな!帰れ!」、部署が離れると心まで離れてしまうのか……