闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

今日のtwitterのつぶやき 2009-11-09

 12:36 今日は生徒会の一存のラジオを聞きながら会社に来たけど、これってもしかして本編より以下略
 13:46 TRPGでも僧侶系が好きなので、嬉しい結果。
http://fantasy.konjiki.jp/25.html
ただ異性からチヤホヤされたことなんてねぇよ!
 18:57 ブレイブルーPSPに…だ……と……!? 
http://bit.ly/4Ghvv0
「さらに、性性能が強化された”Unlimited”キャラクター」ってすげーエロくなってるって解釈でOK?
 21:52 闘真伝のキャラデザから感じるスタイリッシュスメル。
http://www.takaratomy.co.jp/products/gamesoft/catalog/toshinden/index2.html
……他人のそら似?
 21:54 闘真伝のキャラ詳細って初めて見たけど、かなりガンメタルがブレイズってる気がする……。やはり買わねば!
 21:59 ちなみに闘神伝シリーズ(※格ゲーのみ)の中で俺ランクは、3>2+>にとうしん>URA>2>1>(越えられない壁)>昴>S って感じかなー、と誰も聞かれてないけど語る
 22:42 おなかが減ったので今日はもう店じまいDEATH!