闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

今日のtwitterのつぶやき 2009-11-08

 03:03 東京に引っ越して1年近く……そろそろ馬車道分が足りなくなってきた……。なんで23区内に出店してねーんだよォ!
 11:01 昨日、移動中の電車の中で、アイマスDSの愛ルートクリアしたー。正統派アイマスストーリーが堪能できて満足。ストーリーはすげー良かったけど、ゲーム部分が邪魔な気がしないでもないぜ! ってことで、次は涼ルートやる
 13:06 仕事が_終わら_な_い。 女め……!(忍者台詞)
 13:07 昼飯喰って気分転換してくる
 18:59 メガネ修理中。一人掛けの椅子に座ってたら、もう一つの椅子に座ってた男の膝の上に、女が座った。これは席を譲った方がいいのか。もしくは首でも折るか
 20:01 春日駅で財布を落としてすげー困ってそうなおばさんに、ついお金を貸しちゃったけど、戻ってくるかなー(連絡先は聞いた)。戻ってこない気もするけど、その時はその時かなーと、忘れないように呟いておく。