闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

今日のtwitterのつぶやき 2009-10-29

 00:03 mixi人狼。マイミクだけだと集まらなかったので、ふつーに村を立てました。名前は「南林間村村」。00時30分スタートです。もしお時間の合いそうな人がいたらぜひ。
 02:00 mixi人狼終わったー。村人の中にリアル狂人がいてゲームがしっちゃかめっちゃかに……。ぬわあーーー(悶絶)
 02:04 1日15分/12人だとだいたい90分で終わるのか。
 11:51 出社したら会社のネット回線が死んでる……! ぎゃー
 12:07 回線治ったー。すわサイバーテロか、と思ったら、ハブのケーブルを差し間違えただけらしい。まあそんなもんだよねー
 12:52 会社の人に「最近のyamizakiさんは、もう『二次元でいい』って感じなの?」と聞かれて、条件反射的に「いや、『二次元“が”いい』だ!」と答えてしまった。そ、そんなことこれっぽっちも思っていないんだからね!
 23:49 mixi人狼「大南林間村」で立てました。もし参加できそうな人がいましたらぜひ。24時スタートです