闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

今日のtwitterのつぶやき 2009-10-25

 23:39 twitillなるサービスを利用して、twitterのつぶやきがmixiやはてダの方に反映されるようにした。うまくいくかなー
http://twitill.fntime.com/
 23:41 今日は3年ぶりくらいにN◎VAで遊んだよ。イヌ◎=レッガー=チャクラ●で、チンピラ警官(でも根はいい人)ロールプレイができて満足。でも、トミノを意識した「フルボッコ=フルボッコ」というキャラ名に周囲の反応は戸惑っているように感じた
 23:45 うわ、昔の日記読んでたら、N◎VAやったの6年前だった。
http://d.hatena.ne.jp/yamizakihayao/20031012
 14:52 イベントの警備員的なお仕事をしつつ、週刊アスキーを読み中。戦乱シミュメーカーって面白そうなので、家に帰ったらチェックしてみる