闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

Twitterはじめました

友人に誘われて、Twitterというインターネットサービスをはじめてみた。
web日記に書くほどじゃないけど、ちょっと言っておきたいこと……というのが最近多いので、このくらいの分量がちょうど良いかも?

あと、個人的にファンの作家や、普段見ているブロガーにどんどんフォローを飛ばしてるんだけど、けっこうフォローし返してくれて嬉しいやら恥ずかしいやら。
21世紀すげえ! と、久しぶりに思った。

そんな訳で、このブログの右側にも自分のTwitterを表示させてみた。
パッと見、意味不明だけど、まあいっかー。