闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

とらドラ!のアニメが超!面白い

最近の生きる希望はアニメ版とらドラ
前半のコメディ成分多めな展開も良かったけど、最近のクライマックス感あふれる展開もすごく良いね。

他人の(しかも二次元世界の)恋愛がなんでこんなに気になるのか!
特にみのりんのことがすごく気になる!
本性を垣間見るたびに、みのりんの幸せを心から祈らざるを得ない!

と、いうわけでみのりんは竜二と結ばれるべきって思ってた自分だったけど、今週のみのりんの台詞を聞いてガツンとショックを受けたよ。
ああ……みのりん……。


みのりんも良いけど、全体の内容も友情と恋愛と修羅場加減のバランスが絶妙すぎて、見てるとつい涙腺が緩むよ。緩みまくるよ。……見てるのは主に電車の中だけど……。