闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

うみねこのなく頃にEp3

[rakuten:otrp:10011640:detail]
 もう一体どうなってしまうのかーッ!
 竜騎士07の暴走っぷりは留まることを知らず!
 予想を遙かに上回るトンデモ展開に大・興・奮!
 いいぞもっとやれ。


 一番の驚きは、序盤の●●が●●●●●だったこと(唐突すぎ?)。
 次いで、●●●が●●して●を●けると思いきや●は●●を●すための●●だったなんて……というのは超いっぱい食わされたね!
 その後、●●●●●も一緒に●●してたのは意外だったけど、●●の目的が●●を●めさせることなら、むしろOKなのかなー。
 そして●●●●と源次の●●が●ているのも、偶然なのか必然なのか……。
 などなど、考え出すとキリがないね!
 冬コミまでは短いし、この妄想だけで十分戦える。
 最後に●●まで出てきて、これからが本・番! と言った風情だけど、それをひっくり返すのが竜騎士クオリティ。
 次からはいよいよ解決編(または逆襲編)なのかなーどうかなー。


 どこがゴールなのか、そしてゴール条件が何なのか未だ不明瞭だけど、それを考えるのも「うみねこ」の楽しさだと思うから、これからもぐんぐん揺さぶって欲しいね!
 と、言うことでかなり満足した3作目だった。