闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

告知とか

 コラムを連載させていただいている「Role&Roll」の最新号が9日に発売予定です。

Role&Roll Vol.41

Role&Roll Vol.41

 今回は、「『Aの魔法陣』に関係してるから!」という強引な理屈で、あの名作を取り上げてます。



 それと、すっかり遅くなってしまいましたが、先月開催したカードヒーロー大会のレポートを書きました。
http://japan.gamespot.com/member/u93347/blogs/?mode=show_blogpost&bpid=25004843
 当日の楽しさが、ちょっとでも伝われば幸いです。



 また、友人主催のネットラジオ「俺からはじまるラジオ」の第1回が配信中です。
http://www.voiceblog.jp/oreradi/
 相も変わらず、私も好き勝手なことを言いまくってます。もしよろしければ、聞いて貰えると嬉しいです。