闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

CYNTHIA_THE_MISSION

CYNTHIA THE MISSION (6) (REX COMICS)

CYNTHIA THE MISSION (6) (REX COMICS)

CYNTHIA THE MISSION 7 (7) [REX COMICS]

CYNTHIA THE MISSION 7 (7) [REX COMICS]

 すげー! まさかの「シンシア ザ ミッション」2巻同時発売!
 5巻の予告を見て、6巻しか出ないと思ってた俺狂喜。

 この2巻を読んで、島原カルロスの株が上がりまくり!

 これまで、通り魔に刺されたりオカマに1ラウンドKOされたりと、全体的に報われなかったカルロスが、これまでの鬱憤を晴らすかのように大・活・躍!

 新必殺技を覚えるは、超ラブい行動するはで、まるで主人公みたい!
 すげー。カルロスすげー。

 あと、まさか先生が下着を通り越して○○まで披露するとは……そこまで見せなくて良いですよ! エローい。
 先生と言えば、マスク先生はちょっと可愛かった。あのまま試合をしてくれても俺は一向に構わなかったんだぜ!

 番長対決も読んでいて気持ちよかったし、ノワールXの過去話→キングカイザー100世乱入の流れも「いかにも!」って感じで面白かった。

 8巻は、異色の呪術vs邪眼対決かー。いや、呪術は真面目に格闘技が強いから良いとして、先生の格闘シーンって見たことないな。本当はすげー武術の達人だったりするのかなー。今から超楽しみ。

 そしてはげの人が可哀想なくらい出てなかった。まあしょうがないのか。