闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

グループSNE最大トーナメント編

グループSNEホームページ」にある、エムブリオマシンRPGのタッグトーナメントが面白いです。
http://www.groupsne.co.jp/products/em/tournament/index.html


自分は十数年にも及ぶSNEマニアなので、こんな豪華メンバーが揃うと、いろいろとクるものがありますね!
「ロボをSNEメンバーが操縦してる」と妄想すれば、なおさら大興奮。

まだ始まったばかりですが、今後の続きも超期待です。
 
あと、トーナメントならアレが入らないとウソだろ?
と、言うわけで、以下、妄想テキスト。

あらかじめ言っておきますと、ごめんなさい。問題があったら速攻で消します。
 
全選手入場!!


六百万部の男は生きていた!! 更なる研鑚を積みバカバカRPGの伝道師が甦った!!!
武神!! 友野詳だァ――――!!!


命中しだい連撃しまくってやる!!
ゲヘナ・デザイナー 田中公侍だァッ!!!


真の護身を知らしめたい!! マルチプレイヤー 安道 やすみちだァ!!!


創作物は3階級*1制覇だがゲームなら全階級オレのものだ!!
グループSNE青年団長 北沢慶だ!!!


全創作物のベスト・ストーリーは演劇の中にある!!
学生演劇の神様が来たッ 諸星崇!!!


タイマンなら絶対に敗けん!!
ウニ頭のケンカ見せたる 翻訳家 笠井道子だ!!!


リプレイの本場は今やWaltsにある!! オレを驚かせる奴はいないのか!!
篠谷志乃だ!!!


デカァァァァァいッ説明不要!! 2m40!!! 310kg!!!
力 造 だ!!!


駄洒落は実戦で使えてナンボのモン!!! 超実戦徳島センス!!
本家四国から川人忠明の登場だ!!!


自分を試しにSNEへきたッ!!
戦え!松竹梅高等学校漫画研究部! 番棚葵!!!


今の自分に死角はないッッ!! 最年少 大井雄紀!!!


翻訳の仕事はどーしたッ 闘士の炎 未だ消えずッ!!
書くも訳すも思いのまま!! 柘植めぐみだ!!!


暗黒街で磨いた実戦カラテ!!
グループSNEのデンジャラス・ライオン 秋田みやびだ!!!


超一流デザイナーの超一流の喧嘩だ!! 生で拝んでオドロキやがれッ
理論派ゲームデザイナー!! 清松みゆき!!!


グループSNEのホームページはこの女が完成させた!!
経理の切り札!! 森本有美だ!!!


ゲーム界の王者が帰ってきたッ
どこへ行っていたンだッ チャンピオンッッ
俺達は君を待っていたッッッ安田均の登場だ――――――――ッ

*1:小説・リプレイ・ドラマCD