闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

今日のコピペ/「迷宮キングダムとは」

歪んだ世界を望むか? 狭小かつ広大な世界を望むか? 自由な世界を望むか?

後宮を造ってみたいか? 即身仏になってみたいか?

自分だけのキャラクターを、王国を作ってみたいか?

広大な迷宮を散策し、ひっそりと佇む遺跡を探険してみたいか?

迷宮を探索しながら、罠の中に潜むマジックアイテムを見つけてみたいか?

マヨネーズキングの中身を注入され、自分もまた肥満体になってみたいか?

魔物に苦戦している時に仲間たちや自国の民に助けられてみたいか?

幾つもの国があり、幾つもの迷宮があり、数限りない物語がある。
様々な種族があり、様々な人がおり、様々なモンスターが、様々なイベントがある。
すべてが君のすぐ目の前にある。あとは好きにするがいい。

TRPGはもう飽きたと思うかね?

なら最後に迷宮キングダムを試してみるといい。

元ネタ。名文だよね→http://www37.atwiki.jp/oblivionxbox360/pages/43.html
何が言いたいかって言うと、仕事も一段落したし、早くまよキン遊びてーなーってことです。