闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

うみねこのなく頃に

[rakuten:otrp:10003065:detail]
 仕事以外の時間をほとんど費やして、一通り終了。
 
竜ちゃんの
すごい
大風呂敷
 
 ひぐらし後半の展開がアレだったので、ちょっとやそっとのことでは動じないつもりだったけど、今回のアレでナニなにっぷりには流石にごにょごにょ。いや、面白かったですよ。

 そして、この途方もない、●●●●●なのか●●●●●●なのかさえ定かでない●●に、著者・竜騎士07がどんなオチをつけてくれるのか楽しみです。

 最後に、昔の人のこの言葉をもって最後の締めとさせていただきます。

「お…恐ろしいッ おれは恐ろしい! なにが恐ろしいかって! あの立ち絵に違和感を感じないんだ! 快感に変わっているんだぜーーーーッ」