闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

ゲームとマンガ日記

プリンス・オブ・ペルシャ

 残る実績はノーミスクリアだけ!
 相変わらず、1日1回のペースでのんびりプレイ中。
 
 先行入力可能な操作感覚は慣れないうちは誤動作の嵐だったけど、今では華麗に動く動く!
 遊べば遊ぶほど、主人公の動きが洗練され、美しいものになっていく。本当に良くできたアクションゲーム。素晴らしい。
 

CYNTHIA_THE_MISSION(5)

CYNTHIA THE MISSION (5) (REX COMICS)

CYNTHIA THE MISSION (5) (REX COMICS)

 ……刃牙すぎるだろ……常識的に考えて……。
 でも、今の刃牙がどこかに置き忘れてしまった“刃牙の面白さ”を確実に継承しているマンガだと思うよ。

 因縁! 対決! 蘊蓄! 新キャラ! 噛ませ犬! そして逆境! ……と、格闘漫画の醍醐味がこれでもかと詰め込まれた内容充実の一冊。侑実子ォーーーッ!

 次の巻が待ち遠しい。
 

ゆるめいつ(1)

ゆるめいつ(1) (バンブー・コミックス)

ゆるめいつ(1) (バンブー・コミックス)

 主要人物全員が本気でダメな人間なので、読んでいるこっちが心配になってくる。こんなにゆるい絵柄なのに!