闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

ひデブふたたび

 「ひぐらしデイブレイク改」とそのサントラを買ってきました。
 早速「改」の方を遊んでみたけど、心なしか動作が重くなってる気がする……。
 いや、Xbox360環境になれすぎたせい?

 小遣いの範囲で買えるグラボがあるのなら、会社帰りに買わざるを得ない!
 
 サントラは会社の行き帰りにヘビーローテーションで聴いてます。
 ひデブのサウンドはかなり好みなので、士気も高まるね。
 それにしてもタイトル曲の癒しパワーは異常。
 
 そういえば、圭一の第三の武器は「エアガン」だと信じてたのに、大外れだった! ショック!