闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

Fate/stay night [Realta Nua]日記2

 Fate胸像コレクションのデキはかなり素敵だね。特にセイバーのボリュームとライダーの鎖っぷりがビューティフル。
 4つならべてニヤニヤしてます。
 ……それにしても……桜は……? 
  
 ゲーム本編の方は、ちょっとのんびり遊びすぎてまだ言峰教会。さすがにそろそろペースアップしないとやばいぜ!

 ……と、思いつつ隙あらば花札を遊んでしまう始末。

 こっちは、トラぶるモードをクリアして、ノーマルモードも洋風建築とわかめ以外はクリア。コンプする日も近い。

 それにしても、穂群原にゃーにゃーズは可愛いなあ!
 各キャラもチーム名もイラストも声も全部可愛い。可愛すぎて困った! ……宝具はちょっと微妙かも知れないけど……。

 そんなFate漬けの日曜日。