闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

間に合った!

 「完結したら一気に読もうかなー」なんてヌルいことを思っていた「Fate/Zero」ですが、我慢できずにとうとう読んじゃった!
 今まで読まなくてごめんなさい! めちゃくちゃ面白かったです。
 一巻・二巻ともに、寝る間も惜しんで一気に読破しちゃったくらい良かった。

 本物の魔術師による、本気の聖杯戦争――そうそう、こういうのが読みたかったんだよ俺!

 今回の聖杯戦争のキャラも、Fate本編に負けず劣らず魅力的で素敵すぎる。
 個人的には、超ヘタレであるところのウェイバー・ベルベットがイチ押し。Fate/Zeroは、彼の成長物語でもあると信じてる。信じてますから!

 あと、間桐雁夜さんのノーフューチャーっぷりも素敵。ぜひ遠坂さんに一矢を報いて欲しいトコロ。

 そんな訳で、いよいよ発売が間近に迫ったPS2版Fate*1に対するテンションもバリ上がり!
 ますます発売が楽しみであります。

*1:

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition