闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

焼肉日記

 会社の人たちと、会社の近く(小川町交差点)に最近オープンした焼肉屋に行ったら、かなりの地雷だった。
 

  • 早々にワキガの店員が出てきて食欲減退
  • 店員に大皿の中身を聞いたら店員混乱
  • なぜか焼肉のたれの他にゴマだれ(むしろゴマドレッシング)が!
  • 値段に比べて肉の量が少なすぎ
  • 肉の味は良かったけどタレの味付けが微妙

 
 そんなイマイチ無双の焼肉屋だった。
 
 でもその後、いつもの美味しい焼肉屋に連れてもらって超ハッピー。

 地雷を踏んでしまったのはアレですが、ちょっとポジティブに考えてみれば!
 いつもの焼肉屋の素晴らしさと、人生初の「焼肉屋のハシゴ」ができたからある意味ラッキーだったのかも……!?