闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

最近読んだ漫画の感想

鋼の錬金術師 16 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 16 (ガンガンコミックス)

 新展開!
 以前の伏線を消化しつつ、新しい伏線を張り続けるストーリー展開がワクワクしすぎる!

 荒川弘は天才過ぎる。
 

エマ 8巻(DVD付き特装版) (BEAM COMIX)

エマ 8巻(DVD付き特装版) (BEAM COMIX)

 DVD付きの方を購入。
 エマの外伝集。
 どの話も、エマ本編を上手い具合に補完していてかなりグー。
 特にケリーの話にちょっとウルっと来たよ。
 あと、この本で紹介されていた「マナーハウス」というDVDがかなり気になった。
 
公式サイト:http://www.manorhouse.jp/
解説:http://www.cinematopics.com/cinema/news/output.php?news_seq=5893
 
 値段がちょっと張るけど、これは……かなりよさげだ……!
 

ScapeーGod (電撃コミックス)

ScapeーGod (電撃コミックス)

 高遠るいデビルマン+いろいろ。
 うーん、本編自体は痛快要素と葛藤要素が良い具合に混在して面白いんだけど、幕間の解説が余計な気がする……。そんなに重箱の隅をつつかれたら、落ち着いて読めないよ!