闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

散財日記

 そんな訳で、Xbox360ライフをより快適なものにするべく、サラウンドヘッドフォンなるものを買っちゃたーッ!

ONKYO MHP-AV1 デジタルワイヤレスサラウンドヘッドホン 2.4GHzデジタル

ONKYO MHP-AV1 デジタルワイヤレスサラウンドヘッドホン 2.4GHzデジタル

「この値段だったら、wiiが買えたなー」とか考えない! 考えない!
 で、さっそく使用してみた感じ、「大迫力!」この一言に尽きる。
 後ろから聞こえる音が弱い気もしたけど、考えてみればヘッドフォンだし、ある程度はしょうがないね。
 それでも、ロストプラネットでは敵の足音で場所を特定しやすくなったり、アイドルマスターではコーラス部分のトコロでもキャラごとの歌声を聞き分けやすくなった気がする。
 あと、ワイヤレスなのがなにげにイイネ。
 DVDやCDの曲を聞きながら家事ができるのがステキステキ。端から見てればキモいと思うけど。