闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

うたわれるものらじお感想(15話)

 今回はゲストが来ない、という事で柚木涼香がどんなに暴走するのかと思いきや、意外にも非常にしおらしい柚ねえが聞けてしまった。まあ、これはこれで可愛いから良し!
 小山力也の(「“呪われた”黄金ボックス」みたいな)撒き餌にも引っかからず「これは計算なの? それとも天然なの?」と、俺を惑わせる柚ねえ。個人的には計算であって欲しいね!
 
 通して聞いた感じだと、極めてふつーの回だったかなー。
 いや、ゲストが来た回のドラマが濃過ぎたってだけかも知れないけど。
 そうそう、ドリグラコーナーの柚木のデレ具合はエロかった。とだけ言っておく。
 
 10回(黒小山ゲスト回)〜14回(Suaraゲスト回)の、いわゆる「風雲編」を抜け、これからうたわれるものらじおはどうなってしまうのか!
 このまま地上波進出の(悪い)影響を受け、まったりラジオになってしまうのか!
 それとも新たな敵(ゲスト)を迎え、さらなる修羅場が待ち受けているのか!
 
 やっぱり今後が気になるラジオです。楽しみ〜。