闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

こどものこーろのゆめーはー

 流行に乗って「うたわれるものらじお」の感想を書きますよ。

 「うたわれるものらじお」と言えば、サーバーを豪快に叩き折った事件が記憶に新しいですが、音泉のサーバーも新しくなって、やっと安定して聞けるようになった気がします。

 そんな14回ですが、まさかネットラジオで痴話喧嘩を聞くハメになるとは……と、驚愕。だがそれが面白い。
 柚木涼香の嫉妬の炎も、回を重ねる度に燃焼が増すばかりで、もはや地雷女の域に……と感じるのは考えすぎでしょうか。でも、怒った柚木涼香の声はベリーキュートだから、もっと嫉妬して欲しいぜ。

 また、ドリグラコーナーでのSuaraの頭の弱いっ子っぷりと、その後の小山&柚木のフォローの寒さは、聞いてるこっちもドキドキしました。

 あと、時節柄、柚木涼香が「感情をぶち撒ける」っていうと、どうしても武装錬金を思い出しますね。むしろ遠回りな宣伝?

 今回からラジオ関西でも放送だったわけですが、時間短縮とかそーゆーのもなく、相変わらずの高いクオリティで大変楽しかったです。

 次回も楽しみー。