闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

1月に欲しいゲーム

BLEACH DS 蒼天に駆ける運命

BLEACH DS 蒼天に駆ける運命

原作は読んだことないけど、製作はトレジャーだし、4人対戦可能でWi-Fiコネクションにも対応してるし、1月は原作を読んでこれを買おうかなーとか思ってたら!
 
 
サムライスピリッツ 天下一剣客伝

サムライスピリッツ 天下一剣客伝

なんかサムスピの新作がもう移植されるって話じゃないですか!
しかもキャラもバカ多い上に通信対戦までフォロー。
ゲーセンでは一回も遊ばなかったし、うーん、これにしようかなーとか思ってたら!
 
 
AGE of EMPIRES III

AGE of EMPIRES III

これも1月末発売だと言う……。
前作は今でも時々遊びこんじゃうくらい好き。
対戦では遊びやすい日本やフランクばっかり使ってたけど、一番好きなのは実はチュートンだったんよ。今さらだけど。
 
これ買ったら、1年は確実に中毒になるので危険だ!
ゲーム内容を知れば知るほど面白そうだ。
今回はTCGのデック構築っぽい要素まであるって言うし!
 
うーん、やっぱAOE3か? これで決まりなのか!?