闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

東方日記

 もはや花映塚中毒。
 目を閉じれば弾幕マボロシが見える……。
 
 そんな訳で、今さらながらメルランの良さに目覚めた!
 相手の行動をチラチラ見ながら、レベル2弾幕を絶え間なく注ぎ込むのが熱すぎる。
 相手がボスを出すと、ほぼ確実にダメージを喰らうので速攻必須なのもまた熱い。
 でも、正面から突っ込んでくる霊に、結界を展開しつつもブチ当たった時はちょっと悲しくなった。
 
 あと、うどんげ風見幽香と言った重火力キャラも良いね。ボスやリリーを倒しやすいのはデカい。やっぱり戦闘は火力!ってけーねが言ってた。