闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

気になるニュース

 特にネタがない時は気になったURLを貼れって言うのがうちの家訓。
 

イタリア軍はなぜ弱いのか?

http://2chart.fc2web.com/itaria.html
 囃子屋の旦那(id:taku_hsy)から教えてもらったページ。イタリア軍カッコヨ杉。生まれ変わるならイタリア人になりたい。
 

ゾルゲ市蔵の単行本がひっそり進行中だった

http://www.zolge.com/graphic/diary08.html(「050712」参照)
 囃子屋の旦那(id:taku_hsy)の家で読ませてもらって、そのあまりに狂った内容に悶絶した「超ゲーム少女ユーゲ」ほか、ゾルゲの漫画がまとめて一冊に! しかも「横綱大社長」まで! スゲーーーーーー!
 それらがどんな漫画かは、http://www.zolge.com/graphic/manga.htmlを参照のこと。21世紀は始まったばかりだけど、もう世も末だと思った。
  

どうやったら忍者になれますか? できればきちんと収入があって中途半端にやってるものではなく(以下略)

http://www.hatena.ne.jp/1092044019
 やっぱ忍者よりもニンジャで売っていくしかないのか! または江戸村。
 

SF心をくすぐる阪神高速が貫通したビル

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091128863745.html
て、手塚っぽい! こーゆー建物がもっと増えれば良いのに! 良いのに!
 

糸満市の元気な子「奥平●●●●●」

http://www.city.itoman.okinawa.jp/kouhou/kouhou200205/oshirase.htm(ちょっと下を見るべし)
 ちょwwwwおまwwwwwwwwwwwwww