闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

「Fate hollow ataraxia」体験版

 TECH GIANに付いてた「Fate hollow ataraxia」の体験版をコッソリ遊びましたよ。

 た、楽しすぎる……。
 メインキャラの新たな一面を垣間見たり、これまでスポットの当たらなかった脇役キャラの魅力に触れたり、とファンディスクにありがちな展開なんですが、それがFateなら猶更楽しいです。
 
 ボリュームの少ない体験版で良かった。これが製品版だったら大変な事になっていたでしょう……。

 以下、その他の細かい感想。
・慎二はみんなの言葉の端々に上っていたので、どうやら健在な模様。でも、神父やお爺さまはどうなんだろ?
・セイバーはよりハラペコキャラに、大河もさらに脳みそが軽くなった印象。
・ランサーカッコイイよランサー。
・ヤキモチを焼く桜や凛がかわいい。俺も女の子にやきもち焼かれたい。焼き殺されても良い。
・キャスターさんに会いたい。

 あと二ヶ月かー。なーがーいー。でも楽しみ。