闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

ハチミツとクローバー(8)

 これまでは友達に読ませてもらってたハチクロですが、今回は我慢できずに買っちゃったー。

ハチミツとクローバー (8) (クイーンズコミックス―ヤングユー)

ハチミツとクローバー (8) (クイーンズコミックス―ヤングユー)

 もう話がグイングイン動きまくりで大興奮。特にリカさんが! …リカさんが……(ホロリ)。
 
 野宮も変わったね。つーか野宮は何をやってもカッコイイから憎い。
 
 森田さんはもうどこに行こうとしてるかはわからん。何か野望が……?
 
 はぐはもう完全に蚊帳の外だね。もう9巻で出番が無くなってももう驚かない。
 そう言えば、この作品の主要キャラの中ではぐと森田はモノローグ付かない事に今気付いた。まあ、そのわからなさが彼女/彼の魅力……なのかな?
 
 なんかこの巻は特に密度が濃い感じ。1ページめくる度に心を動かされます。
 
 本来はこーゆー恋愛資本主義みたいな話は好きじゃないのですが、ハチクロは特別面白いから例外。せつなさ炸裂だよう。