闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

鋼の妄想話

 id:seta126ちんから話を振られたので、鋼話。
 
 劇場版ハガレンは観に行きたいよ! なにげに単行本もアニメも全部読んで/観てるし。
 “私の好きそうな展開”ってどんな感じだろー。
 少なくとも、↓な展開は絶対あると思う。

・クライマックスで、いきなりエドを後ろから斬りつけるロイ! 狼狽するエドの前で、ロイは顔(のマスク)を破って現れたのは、大総統!(※眼帯が伏線)
 深手を負ったエドにトドメを刺そうとした大総統だったが、突然火だるまに! やったのは、もちろん死んだフリをしていた大佐! 「あの時の決着…付けようじゃないか」
 
 いや、アニメ最終話からして、すっげえありえる話だと思うんだけどなー。
 カスりもしなかったら笑おう。
 
 そして劇場版は9月までやってたら観に行きます。