闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

ひぐらしのなく頃に ドラマCD

 amazonギフト券が良い感じに溜まってたので買いました。

 現在、2枚目の最初の方。
 ストーリーで言うなら大石さん登場のあたり。
 
 個人的な声優の評価に関してはこんな感じ。
 
前原圭一保志総一朗 →爽やかさ2割り増し。なんか微妙に下手くそに聞こえるのは何故だ。
竜宮レナ中原麻衣 →声も演技もかわいいね。後半の豹変っぷりにも期待したい。
園崎魅音雪野五月 →可愛げがない所もよく出てるし、良い感じ。
北条沙都子かないみか →ベタな配役だけど良い感じ。
古手梨花田村ゆかり →なんか本人が梨花ちゃまのコスプレをしながら演じてるような気がして、ニヤニヤが止まらない。
大石蔵人茶風林 →ハマリ役。超良い。
富竹ジロウ大川透 →ロイ様だロイ様。でも微妙にロイ様っぽくないよ。
鷹野三四伊藤美紀 →どうにも「暗黒面に目覚めた小笠原祥子」に聞こえてしまい、笑いが止まらない。
 
 全体の出来も不満も無く、なかなかの好感触です。このボリューム(全部で4時間くらい)で、この値段だったら全然オーケーだねー。
 不満があるとすれば、ブックレットの手抜きすぎる内容くらいか。
 
 しばらくは、通勤時間のお供として活用していきたいと思います。