闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

「きたぞ きたぞ!」ダブルクロスのロゴがかわった?!

 id:nacht_musikさまのお言葉より引用。

http://d.hatena.ne.jp/nacht_musik/20050413#p2
表紙タイトルが「タ ブ ル ク ロ ス の 風 景」であることについては各自何らかの手段で記憶を失え(命令形)。

ホイ→http://www.fear.co.jp/information/gfe09_info.htm
 
 と、言うわけで、シャドウラン(Roll Playing Game)、女神転生II(TPRG)に続くひさびさの大型表紙誤植が登場です!
 眺めていると、だんだん「クロス」が「ワロス」に見えてどんどん面白くなってくる。ヤヴァイ。
 
うはwwwタブルクロスwwwwwタブルワロスwwwwwギガワロスwwwwwwwFEARクオリティタカスwwwうぇwっうぇwっうぇwww浸w食w率wみwなwぎwっwてwきwたwwwwwwwwおkwwwwwwwwwww
 
 そんな幻聴が。
 いや、別に僕はダブルクロス嫌いじゃないよ? むしろ大好きっ子。ホントだよ!
 (突如、部屋に黒服の男達が乱入)
 ……あ、なんで僕の腕を押さえるですか! その注射器はなんですか! や、やっ、やめっ……あーーーーーーーーッ!(→そして記憶喪失)