闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

いろいろ雑記

ITmedia Games:「ふ〜ふ〜あ〜ん?」で昇天――「紅忍珈琲処」(れっどにんじゃかふぇ)期間限定オープン
http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0502/28/news026.html
 「パクリ天誅」として斜め上に突き抜けている感のある「紅忍*1」がやってくれたッッ!
 やはりプレイ料金込みで一番お得感が漂うのは鉄弦(ロープ)で縛られ「ふ〜ふ〜あ〜ん」をしてくれる「鉄弦縛りの術激辛紅カレー」(1890円)でしょうか。きっとこのカフェに行ったら、椅子に縛られた男どもが順番待ちをしてるに違いないです。ステキですね。ステキすぎです。
 見てみたいけど、恥ずかしいので行けそうもありません。だからって誰も俺を連れて行くなんてするなよ? 連れて行くなよ?(上島竜平的リアクション)(お察しください)
 
●DS『逆転裁判 よみがえる逆転』発表
http://www.nintendo-inside.jp/news/158/15827.html
 中身はリメイクと言えども新エピソード付き! 素晴らしい。グレイト。
 発売日未定ですが、今から超楽しみです。